*

2022年足尾月例会最終戦

   

9月25日晴れ。

連日雨だったので、地面がけっこう湿っているということで、盆地内タスク。

タスクコミッティーはちーちゃんです。

足尾尾根を三往復半して役場とってゴールの35キロくらいのタスク。

飛んでみればそんなに高くはならないけれど、サーマルは豊富で足尾尾根はリッジで回れました。

ただ、タイミングによっては東風が強まるときもあり、最後の役場がとれずの人たちもいました。

まず三人ゴール!!コカジトップゴール!!!

二番目だいよー、つづいてシゲトでした~!

その後、東風が少し落ち着いたタイミングで四人ゴール!!!

トバさんオオヤマさんオーヌマくん、ムラマツさんでした~

そして最後にマツダさんもゴール!

がんばりましたね~

 

最初は渋そうだったのでどうなることかと思いましたが、良い最終戦になり、しっかり点数もつきそうですね!

コカジの年間優勝は決まりだな~

おめでとうございます!

この後の予定ですが、10月の第3週の土日の天気良い方の日に、足尾月例会スーパーファイナルを行います!

年間ランキング上位6名による戦いです!

ファイナリストは誰かな~?今回がしっかり点数つきそうなんで、結果が楽しみですね。

あと、スーパーファイナルの週の土曜の夜にはバーベキューもやりますのでよろしくでーす。

 

そして、10月の第4週の週末から足尾月例会新シーズンスタートですよ~

10月22日(土)本番、23日(日)予備日でーす

新シーズンもがんばりましょう~!!

 -未分類

  関連記事

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

no image

WeBA2019 April

第33回 4月13日開催 参加者 ばば,こかじくん,おおやまさん,おおたさん,あきよし。 タスク 足

2018年4月(3月)月例会。

4月21日(土曜日) 地表で南西が5m/s以上吹いたので,スポーツはキャンセル。 Openは開催。

no image

1月のWebaは1/16(土)開催です

1月のWebaは1/16(土)に開催します!当日は、9:30ショップに集合でお願いします! 天気がち

no image

Webaブログ作りました

今年から月例会の運営をさせて頂くことになりました馬場です。 月例会の詳細や、結果などはこちらにアップ

no image

保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

no image

結果発表! まずはスタートのボーナスから。 一回目 ちーさま 100点 二回目 ちーさま 100点

WeBA2019 5月月例会

第34回 5月18日開催 参加者 ちゃっきーさん,こだかさん,しげとさん,あきよしさん,だいよー,こ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天