*

タスクコミッティーについて

      2017/01/26

コミッティーは前回の勝者に担当してもらいます。

コミッティーを中心に、参加選手全員の話し合いでタスクを決めるWelaと同じ方針で行きたいと思います。

天気によってはタスクだけでなく、ターゲットやデュレーションなど臨機応変に対応して楽しい大会にしましょう!

 -未分類

  関連記事

2022年足尾月例会最終戦

9月25日晴れ。 連日雨だったので、地面がけっこう湿っているということで、盆地内タスク。 タスクコミ

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

no image

結果発表! まずはスタートのボーナスから。 一回目 ちーさま 100点 二回目 ちーさま 100点

no image

WeBA2019 April

第33回 4月13日開催 参加者 ばば,こかじくん,おおやまさん,おおたさん,あきよし。 タスク 足

no image

Webaブログ作りました

今年から月例会の運営をさせて頂くことになりました馬場です。 月例会の詳細や、結果などはこちらにアップ

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

足尾月例会 2022年の成績

JHFハング競技委員会「ハンググライディングシリーズ規則」より 1-6.【ハンググライディングシリー

2022年2月の月例会

2月26日、晴れ。 2月は天気が悪く飛べる日が少なかったのに、いい天気となりました! でも、天気図等

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天