*

2017年task1結果

   

2017年も月例会が始まりました!

早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月ですが!!

天気は。

あまりよくなかった気がしますね。曇り空ですが、なんとか粘れそうってくらいの気持ちでした。最初は。

後半になるにつれて晴れ間が広がり、東風の穏やかなサーマルコンディションになっていきました。

参加者!

タスク!

オープンクラスはこれ。

スポーツクラスはこっち

結果発表~!

今回は序盤の渋い中を生き残れた人たちがいい成績出してますね!

2017年一発目の一番はKかじさんでした。トップゴールお見事!

Weba2017task1

スポーツクラスは残念ながらミニマムを超えた選手がいなかったとの事で集計は省略。

渋い中でも弱いサーマルにあわせられる技術はコンペでもフリーフライトでも大事ですのでサーマルの弱い日でも積極的にソアリングにチャレンジしてみましょう!

もちろん粘りすぎには注意した上でですが!

年間成績の一覧も作ってますのでこちらもどうぞ!

http://baba-shunji.com/getsureikai/2017/03/06/post-182/

 -月例会

  関連記事

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

第5回WeBA結果

大変お待たせいたしました。 第5回WeBA開催から早1か月。。 皆さんの記憶もおぼろげになっているこ

第10回Weba結果

おつかれさまですー 久々の更新です。 第10回Weba開催からすでに1ヶ月が経過しておりますが、結果

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

no image

2018年WeBA 成績

2018年WeBA 成績  result Open result Sports 猿 第21回(201

2018年4月月例会

4/21に開催した月例会は参加者3人、全員4点という快挙を達成したことにより不成立だった3月分の振り

2016年WeBA成績一覧

年間大会結果ハイライトでーす。 りざると ろぐ 第1回(201601) result_2016-01

第11回Weba結果

おつかれさまです!! あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。 Weba開催か

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

no image

WeBA2019 3月17日

第32回3月17日 OPENのタスク 足尾TO B46 仁井田駅 40kmスタート12:00 B46

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天