*

2022年1月の月例会

      2022/03/11

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました
だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね
リボンもあのでっかいトロフィーにかざってくださーい

ブリーフィング
天気はブルーで1300くらいって言ってたかなぁ
タスクコミッティーのコカジが、
ほんとは80キロくらいをやりたかったんだけど、みんながゴールできないと困るから50キロくらいにしましたって言ってた

タスクはこんな、
テイクオフの風は南っぽくて出にくい感じだったかな
でも出ればみんな軽快に上げていきました
(自分はもがいてしまってスタート間に合わず、、しくしく)

飛びの展開は
まずスタート、めずらしくみんなスタート15分前にはがやがや混雑した中でスタート待ちできたようです
足尾尾根上はサーマルがガツガツしていて、うまく飛べばあまりロスせず往復できた
吾国に渡り上げ、高度が高い順に笠間に向かう
ここからが分かれ道
笠間のパイロン手前にサーマルがあって、先に上げてからパイロンとった人たちのほうが良かったようです
このサーマルに構わずにパイロン取りに行った人たちは低くなっちゃって上げなおすのに時間がかかっちゃったみたいですねぇ
富谷でトップ二人が同高度(コカジとコダカ)、雨引で二人で上げて900でファイナルグライド開始!
コダカ、途中でコカジを追い抜いてトップゴールか?と思ったら、まさかのデコ山ローターでショート
コカジが後からトップゴール決めました~

その後、わらわらとゴール(チャッキー、ヨコヤマ、トバ、ダイヨ―、アキヨシ、オオヤマ、イワサキ、トミハラ)
楽しいレースな良い日でしたね

連絡事項でーす
2022月例会は1月~9月でやる予定でーす!
なぜなら、盛り上がって終わりたいので、条件がまだよい時期に最終戦ができるようにしました~

あと、飛び終わったらログをメールで送ってください!
早めにね!お願いだよ!

 -月例会

  関連記事

第11回Weba結果

おつかれさまです!! あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。 Weba開催か

2017年WeBA成績一覧

2017年の成績一覧です~    りざると(おーぷん) りざると(すぽーつ)  ろぐ 第1

no image

WeBA2019 3月17日

第32回3月17日 OPENのタスク 足尾TO B46 仁井田駅 40kmスタート12:00 B46

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

2017年task1結果

2017年も月例会が始まりました! 早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月で

2018年5月の月例会。

5月20日(日曜日) 朝から快晴。北風爆風(地表面で5~6m以上)。視界は良好。 タスク Openは

no image

WEBa2019 成績

WEBa2019の成績  result Open result Sports 第31回(2019/0

第2回WeBAは2/27(土)に開催されました。予備日を使った開催だったので参加者は少なかったですが

2018年1月13日土曜第21回ウィーバー

今回から猿クラスができました。、スポーツクラス、オープンクラスの3つのクラスでやります。 猿クラスは

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天