*

第9回WeBA

      2017/01/26

今年の月例会も9回目、残りは3回となってまいりました。

第9回の月例会を振り返ってみましょう。

コンデションは?!

img_3900

早い時間からパラが雲底近くまで上がっていてなかなか良さそう。雲底は1000mくらい。

東風は強くなく弱くなくテイクオフはしやすそうでした。

参加者は?!

img_3901

この日はいつものメンバは少ないものの、板敷きのフライヤーが参加したり、スポーツクラスとして学生が参加してくれたりと賑やかな大会となりました!

タスクは?!

img_3898img_3897

タスクは盆地内を往復したあと、関城ゴールへ向けて西に発射する54キロ。

タスクコミッティーたっての希望によりシリンダー半径は400m固定です。

吾国をいかにとるかがポイントとなりそうな予感がしていました。

結果は!!

task_result_2016-09-10

一旦、結果をいただきましたので掲載しますよー!

クレームは9/23(金)まで受け付けますので、運営ツイッターまでお願いします!

—10/8追記———————

クレームもありませんので結果発表!

第9回の覇者は、Kだかさんです!!

最終パイロンのリムジンを取った後、果敢に西にせめて行ったのが勝因となりました。

おめでとうございます!

盆地内を往復仕切って降りた選手が多い為6位までは団子状態ですねー。

さて、次回開催は10/15(土)、予備日は10/16(日)となっております。

もう予備日についてはできそうな日に予告すれば良いかなと思ってますので

天気見て変更の可能性がありますのでご了承ください。

Kだかさん、次回コミッティーよろしくお願いいたします!!

リザルト一覧はこちらです!

 -月例会

  関連記事

no image

サルクラス競技規定

今年から新たにサルクラスを設定しました。 コンセプトはデュレーション。 評価方法は時間,高度,本数の

2018年4月(3月)月例会。

4月21日(土曜日) 地表で南西が5m/s以上吹いたので,スポーツはキャンセル。 Openは開催。

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

2017年task1結果

2017年も月例会が始まりました! 早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月で

第4回WeBA

こんにちは! お待たせしました、第4回月例会についてかきます! コンディションは? 今回はあいにくの

第6回WeBA

6/18(土)に開催された月例会の結果を発表します! 今回はブログの更新が早い!! タスクは?? B

第11回Weba結果

おつかれさまです!! あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。 Weba開催か

no image

2019年11月の月例会

ご無沙汰してます。 WeBA月例会2019も残り1回となりました。 慌てて成績つけてます。 オープン

2018年4月月例会

4/21に開催した月例会は参加者3人、全員4点という快挙を達成したことにより不成立だった3月分の振り

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天