*

2018年1月13日土曜第21回ウィーバー

      2018/01/14

今回から猿クラスができました。、スポーツクラス、オープンクラスの3つのクラスでやります。

猿クラスはデュレーションです。

猿で1位なったらスポーツクラスにエントリーしてもいいぞ。

オープンの皆さんはまさかのクラス降格処分にならないように皆さん頑張ってください。

気象ブリーフィングは上にゃん。

風は弱い。最高気温7度で1800予報。

今日のタスクはこれ。

盛況。皆で頑張ろう。

朝からよわ〜い西風で、講習生達も一回は西飛び。

今日は、西飛びかと思っていたが、12時くらいから東が入り、皆んなバラバラとテイクオフ。

盆地は、いい感じ。そんな荒れてはなさそう。一瞬大門さんからランデング荒れてるからランデング上空に来るなと無線が入るが、すぐに落ち着く。でも、結構コロコロ風が変わるので、長時間フライトをするように指示が入る。

高度マックス1500前後

盆地の外は渋い。

皆んなで高峰の麓に仲良くゴール。

盆地の外に行かないたすくのが良かったかなー?でも。。それだけでもつまんないし。難しいなー。

続く

 -月例会

  関連記事

第4回WeBA

こんにちは! お待たせしました、第4回月例会についてかきます! コンディションは? 今回はあいにくの

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

2018年5月の月例会。

5月20日(日曜日) 朝から快晴。北風爆風(地表面で5~6m以上)。視界は良好。 タスク Openは

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

月例会年間計上本数

お疲れ様です。 月例会の年間計上本数についてですが、WeLAと同様、JHFハンググライディングシリー

no image

WeBA2019 3月17日

第32回3月17日 OPENのタスク 足尾TO B46 仁井田駅 40kmスタート12:00 B46

no image

2019年11月の月例会

ご無沙汰してます。 WeBA月例会2019も残り1回となりました。 慌てて成績つけてます。 オープン

no image

サルクラス競技規定

今年から新たにサルクラスを設定しました。 コンセプトはデュレーション。 評価方法は時間,高度,本数の

no image

WEBa2019 成績

WEBa2019の成績  result Open result Sports 第31回(2019/0

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天