*

      2017/01/26

第2回WeBAは2/27(土)に開催されました。予備日を使った開催だったので参加者は少なかったですが天気もよく、たくさん飛べました!

コンディションは?

P4-240_chart00_20120227_09

2/27 09:00の天気図。「気象人」から参照。その日の天気とトピックをのっけてあるので眺めてるだけでもなかなか楽しいサイトです。

午前中はそんなに上がりは良くなくてパラが7,800のところでふらふら溜まってました。エマは1700まで上がるとのことでしたが、そんなに期待せずに行けるところまでいけたらいいなくらいに思ってすごく適当にタスク決め。

タスクは?

IMG_2987

ツバメ 1km エンター

ツバメ 400m

白河 2km ゴール

総距離92.5キロ!

12:15 一発スタートです。

選手は?

予備日開催ということもあって選手は僕も含めて6人。

Oたさん、Kだかさん、Oやまさん、Aきよしさん、Chinkぱいろっと、Bば

スタート前の様子

IMG_2988

みんなで無線合わせ。ようやく無線の合わせ方も板についてきました。

IMG_2989

スタート15分前になってようやくテイクオフ!

結果は!

では早速結果発表です。

task_result_2016-02-27

結構点ついたな!そしてWeBA初成立タスクとなりました!よっしゃ!

栄えある第2回WeBAの優勝はこDかさんです!おめでとうございます!!

あとワンサーマルでゴールというところまで到達しています。さすが!

こだかさんログ

IMG_2993

さすが優勝者は輝き方が違います。回収が遅くなってしまい、エマージェンシー防寒具で寒さをしのいでおられました。お疲れさまです!

そして、Aきよしさんはクロカン自己記録達成おめでとうございます!

次回は!

うーん、日程が悩ましいんですよね。板敷が第3週にあるので3/12(土)開催、予備日3/26(土)といったところでしょうか。

僕が私用で欠席の可能性大なので誰かに不幸のメール送っときます。

タスクコミッティーはこだKさんです。宜しくお願いします!

おまけ

ご要望にお応えして大会結果の一覧つくってログまでアップロードしました〜。

成績一覧

 -月例会

  関連記事

2017年task1結果

2017年も月例会が始まりました! 早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月で

第8回WeBA

筆まめな筆者は今宵2記事連投です。 お待ちかね第8回月例会の結果でーす。 前回優勝者権限により8月の

2018年4月月例会

4/21に開催した月例会は参加者3人、全員4点という快挙を達成したことにより不成立だった3月分の振り

no image

WEBa2019 成績

WEBa2019の成績  result Open result Sports 第31回(2019/0

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

第7回WeBA

さあさあ、久しぶりに月例会の記事を更新しますよ。 ・天気は?! あんまり覚えてないですが、そんなに良

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

no image

2018年1月13日 WeBA2018 Task1 続き。

スポーツとサルを担当することになりました。 よろしくお願いいたします。 天気は上々。エマグラムもなか

2019年WeBA始めました。

第31回2月17日 ちょっと緩んだ冬型で,コンバージェンス狙い。足尾マジックを期待します。 気温は1

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天