*

第11回Weba結果

      2017/01/26

おつかれさまです!!

あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。

Weba開催から初のタスク自体のキャンセルとなりました。

くやしー

とりあえず当日の写真をのっけときますー

当日のようす

タスクは組んだものの。。

img_3997

まれにみるような雲海です。

写真は西テイクオフ。紅葉と相まってとてもキレイ。ですが、ゲキシブ!

img_3996

次回12回は12/10(土)開催です!夜は忘年会を開催しますのでふるってご参加ください!!

 -月例会

  関連記事

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年3月の月例会

3月の月例会ですが、くりこして、4月10日にやりました~。 月例会はリジット日選と同じタスクにするこ

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

no image

足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

第10回Weba結果

おつかれさまですー 久々の更新です。 第10回Weba開催からすでに1ヶ月が経過しておりますが、結果

no image

WeBA2019 3月17日

第32回3月17日 OPENのタスク 足尾TO B46 仁井田駅 40kmスタート12:00 B46

第3回WeBA

みなさま、大変お待たせしました!! 3月12日(土)に開催された第3回WeBAの結果を発表します!

第8回WeBA

筆まめな筆者は今宵2記事連投です。 お待ちかね第8回月例会の結果でーす。 前回優勝者権限により8月の

第4回WeBA

こんにちは! お待たせしました、第4回月例会についてかきます! コンディションは? 今回はあいにくの

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天