*

2019年WeBA始めました。

   

第31回2月17日

ちょっと緩んだ冬型で,コンバージェンス狙い。足尾マジックを期待します。

気温は12~13℃。エマでは2500mまで上がりそう。

内藤さんから,筑波山が弱風域の南端とのありがたいお言葉。

オープンもスポーツもタスク設定。

オープン

スタートはNG3 32KMエンター 13:00 1回スタート

宇都宮管制圏11km

役場400m

モーパラ400m

スポーツ

ツバメ 1km exit 13:00 1回スタート

猿公園1km

ツバメ1km

猿公園1km

ツバメ400m

モーパラ1km

ゴール

しげとくんゴール。

スポーツのきうちもこっそりゴール(うれしい)

続いてさやかさん。

大山さん,だいよー,太田さんが続々ゴール。

反省会ログ

OPEN

前半はとても渋かったけれど,帰り道はほぼワングライド。

「宇都宮からの帰り道は120km/hくらいスピードが出て,ロケットみたいだったー」さやかさん。

スポーツ

スタート前のあまりの渋さに,3回目の北側パイロンを雨引1kmからツバメ400mに変更。

徐々に条件がよくなっていって,+4.5m/sであっという間に2300m。当然シンクも強く春の気配。

おかげでどうにかタスクが成立しました。

成績

ココ

オープン・スポーツとも1000点満点で成立できて,楽しかった。

スポーツはノミナルディスタンスを20kmに設定してます。それ以外はOPENと同じ。

反省点もたくさん見つかったし,3月からはもっとよくなるように頑張ります。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 -オープン, スポーツ, リザルト, 月例会

  関連記事

第11回Weba結果

おつかれさまです!! あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。 Weba開催か

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

第3回WeBA

みなさま、大変お待たせしました!! 3月12日(土)に開催された第3回WeBAの結果を発表します!

第8回WeBA

筆まめな筆者は今宵2記事連投です。 お待ちかね第8回月例会の結果でーす。 前回優勝者権限により8月の

第5回WeBA結果

大変お待たせいたしました。 第5回WeBA開催から早1か月。。 皆さんの記憶もおぼろげになっているこ

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

no image

WeCA2020 Results

Result OPEN Result Sports LOG 第42回 (2020/1/25) tas

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

2017年task1結果

2017年も月例会が始まりました! 早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月で

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天