*

WeBA2019 3月17日

   

第32回3月17日

OPENのタスク

足尾TO

B46 仁井田駅 40kmスタート12:00

B46 仁井田駅ゴール 400m

参加者

こかじくん,しげとくん,ちゃっきーさん,しゅーちゃん,ばば,あきよし。

ゴール

こかじくん,しげとくん,ちゃっきーさん,しゅーちゃん。

ばばはフライングして,ちょっとショート。どうした?

今回はseeyouで反省会も試みた。

成績

ココ

こかじくんが優勝。

次は4月ね。クロカンタスクになるのかな?

 -オープン, リザルト, 月例会

  関連記事

no image

2018年1月13日 WeBA2018 Task1 続き。

スポーツとサルを担当することになりました。 よろしくお願いいたします。 天気は上々。エマグラムもなか

第11回Weba結果

おつかれさまです!! あまりにコンディションがしょぼいためキャンセルとなりました。。 Weba開催か

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

月例会年間計上本数

お疲れ様です。 月例会の年間計上本数についてですが、WeLAと同様、JHFハンググライディングシリー

2019年WeBA始めました。

第31回2月17日 ちょっと緩んだ冬型で,コンバージェンス狙い。足尾マジックを期待します。 気温は1

2017年WeBA成績一覧

2017年の成績一覧です~    りざると(おーぷん) りざると(すぽーつ)  ろぐ 第1

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

2016年WeBA成績一覧

年間大会結果ハイライトでーす。 りざると ろぐ 第1回(201601) result_2016-01

第9回WeBA

今年の月例会も9回目、残りは3回となってまいりました。 第9回の月例会を振り返ってみましょう。 コン

第7回WeBA

さあさあ、久しぶりに月例会の記事を更新しますよ。 ・天気は?! あんまり覚えてないですが、そんなに良

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天