*

2019年11月の月例会

   

ご無沙汰してます。

WeBA月例会2019も残り1回となりました。

慌てて成績つけてます。

オープン,スポーツとも開催。

タスク

オープン(クラスVと同じ)

足尾TOーイーアス18km exitーイーアス16kmー新井田駅20kmーモーパラ4km (ess)ーモーパラ2kmゴール

60.6km

スタート12:00 1回

スポーツ

足尾TOー足尾TO 2km exitーサル公園0.4kmー南側風車1kmーサル鉄塔0.4kmーサル公園0.4kmー南側風車1kmーサル鉄塔0.4kmー五叉路2kmーリムジン2kmー足尾TO 1kmゴール

26.4km

スタート12:00 1回

結果

ココ

ターンポイント取って降りたこだかさんが1番。

スポーツは,みんなよく頑張った。

反省会

データのちゅるちゅるが大変。形式がいろいろあるし。可能な限りIGCファイルをメールして貰えるとありがたい。

ライブトラックを希望される場合はアカウント名を連絡してください。

データをとれた人のログで反省会。ぐだぐだだったな。

オープン

スポーツ

2019年の月例会は残り1回。

11月までの総合成績もつけました。

オープンはDQ0.5以上が7回なので3本計上。

こかじくんとしげとくんの差は21点。

スポーツは,点数がついたタスクの全部を合計します。12月のタスクに点がつけば優勝!かも。

 -オープン, スポーツ, リザルト, ルール, 月例会

  関連記事

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

no image

WeCA2020 Results

Result OPEN Result Sports LOG 第42回 (2020/1/25) tas

2017年WeBA成績一覧

2017年の成績一覧です~    りざると(おーぷん) りざると(すぽーつ)  ろぐ 第1

2022年4月の月例会

4月23日、晴れのち曇り。 田んぼにだいぶ水が入っていたし、渋そうだったので、遠出はせず、八郷北回り

no image

WEBa2019 成績

WEBa2019の成績  result Open result Sports 第31回(2019/0

第6回WeBA

6/18(土)に開催された月例会の結果を発表します! 今回はブログの更新が早い!! タスクは?? B

2019年WeBA始めました。

第31回2月17日 ちょっと緩んだ冬型で,コンバージェンス狙い。足尾マジックを期待します。 気温は1

第4回WeBA

こんにちは! お待たせしました、第4回月例会についてかきます! コンディションは? 今回はあいにくの

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

2018年5月の月例会。

5月20日(日曜日) 朝から快晴。北風爆風(地表面で5~6m以上)。視界は良好。 タスク Openは

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天