*

第4回WeBA

      2017/01/26

こんにちは!

お待たせしました、第4回月例会についてかきます!

コンディションは?

今回はあいにくの曇り空のため参加者一同テンション下がり気味。

これから晴れる予報だけど本当にー??という感じです。

IMG_3287

タスクは?

曇天ということもありレースではなくデュレーションに決まりました!

<ルール>

デュレーション勝負です。得点は下のルールに従い計算します。

・トップのフライト時間が2時間未満の場合

得点=フライト時間/2時間×1000

・トップのフライト時間が2時間以上の場合

得点=フライト時間/トップのフライト時間×1000

しょぼい日はディクオリティも下がるので、シンプルですが使いやすいルールですね。

参加者!

この人たちです!

IMG_3291

ギリモザです!楽しい!

結果発表!

まだね、フライト時間を教えてくれてない人もいるんですけどね、どうやら優勝者は決まったので結果発表しちゃいます。

(結果の連携があった人を追加しました!2016/6/19)

順位 名前 フライト時間(分) 得点
Tなか 90 750
Rへい 52 433
Kだか 36 300
Oた 23 192
ちー 16 133
Sやか 15 125
Kかじ 14 117
Sげと 10 83

渋いコンディションの中、90分はすごい!

動かなければもっと飛べたのにとのことでした。

我慢を覚えるという意味では、レース最中もブレーキを踏むべきタイミングでつい走ってしまう人にとってデュレーションは良い修行になるかもしれません!

IMG_3290

おめでとうございます!

次回は!

次回開催は5/21(土)です。予備日は5/28(土)でいきます。

次回タスクコミッティーはTなかさんよろしくお願いします!

 

 -月例会

  関連記事

第10回Weba結果

おつかれさまですー 久々の更新です。 第10回Weba開催からすでに1ヶ月が経過しておりますが、結果

月例会年間計上本数

お疲れ様です。 月例会の年間計上本数についてですが、WeLAと同様、JHFハンググライディングシリー

第7回WeBA

さあさあ、久しぶりに月例会の記事を更新しますよ。 ・天気は?! あんまり覚えてないですが、そんなに良

2022年4月の月例会

4月23日、晴れのち曇り。 田んぼにだいぶ水が入っていたし、渋そうだったので、遠出はせず、八郷北回り

no image

サルクラス競技規定

今年から新たにサルクラスを設定しました。 コンセプトはデュレーション。 評価方法は時間,高度,本数の

2016年WeBA成績一覧

年間大会結果ハイライトでーす。 りざると ろぐ 第1回(201601) result_2016-01

no image

2019年11月の月例会

ご無沙汰してます。 WeBA月例会2019も残り1回となりました。 慌てて成績つけてます。 オープン

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

第8回WeBA

筆まめな筆者は今宵2記事連投です。 お待ちかね第8回月例会の結果でーす。 前回優勝者権限により8月の

WeLA2021はじめました。

今年も足尾月例会をよろしくね。 今年の取りまとめ役はこかじくんです。 月例会開催日は天気のいい土曜日

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天