*

第5回WeBA結果

      2017/01/26

大変お待たせいたしました。

第5回WeBA開催から早1か月。。

皆さんの記憶もおぼろげになっていることかと思いますが、結果を発表いたします!

タスクは??

IMG_3406

スタート:つばめ(2km)

つばめ(400m)

モーパラ(400m)

つくばね(400m)

トステム(1km)

桜川滑空場(400m)

スタート時間12:30 15分3回

面子は??

エントリーはこんな感じです。

・はんぐ
Oやま
Oた
Gんき
Dいよー
Bば
Mつだ
Sげと
Uちだ

・ぱら
Tちだ
Dいご
Kかじ
Oさむ

パラの選手もエントリーしてくれたので12人!!

結果は??

今回はWeBA初の1000点でました!

優勝者はOたさんです!!

西に飛び出す前に若干の迷走はあったものの圧倒的な速さです。

task_result_2016-05-21

ゴールは厳しいかなと思われた天気でしたが、ゴールは3人出ました!

後半から強風になってしまったためパラ選手には難しいタスクになってしまいました。

IMG_3408

次回は?!

第6回WeBAは6/18(土)にてすでに開催済みにつき省略します。。

 -月例会

  関連記事

第7回WeBA

さあさあ、久しぶりに月例会の記事を更新しますよ。 ・天気は?! あんまり覚えてないですが、そんなに良

第10回Weba結果

おつかれさまですー 久々の更新です。 第10回Weba開催からすでに1ヶ月が経過しておりますが、結果

no image

WeLA2021 results

JHFハング競技委員会「ハンググライディングシリーズ規則」より 1-6.【ハンググライディングシリー

2022年3月の月例会

3月の月例会ですが、くりこして、4月10日にやりました~。 月例会はリジット日選と同じタスクにするこ

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

第9回WeBA

今年の月例会も9回目、残りは3回となってまいりました。 第9回の月例会を振り返ってみましょう。 コン

第8回WeBA

筆まめな筆者は今宵2記事連投です。 お待ちかね第8回月例会の結果でーす。 前回優勝者権限により8月の

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

2019年WeBA始めました。

第31回2月17日 ちょっと緩んだ冬型で,コンバージェンス狙い。足尾マジックを期待します。 気温は1

no image

2017年task2結果

task2は天気にも選手にも恵まれ、運営不在の中何の支障もなく開催されました! 天気。 天気は晴れ!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天