*

第6回WeBA

      2017/01/26

6/18(土)に開催された月例会の結果を発表します!

今回はブログの更新が早い!!

タスクは??

B28:サル公(2Kエントリー)

B28:サル公(400M)

AAT:ハングテイクオフ(400M)

B80:国民宿舎(400M)

B18:かば(400M)

B33:フラワーパーク(400M)

ZLG:関城(400M)

スタート12:30 15分3回

IMG_3470

IMG_3725

参加者は??

Aご
B
Tー
Kかじ
Kだか
Oおた
Sげと
Oおやま
Aきよし
Mたけ

結果は??

リザルト

風はやや西風で選手の半数は西に出ました。微妙なコンディションかと思いきや最高高度は2000m近くまで行った人もいたようで。

ゴールできた人は4人!僕もゴールできましたー。


トップはOオタさんです。最近調子いいですね!

最後までぶっちぎっていたKだかさん、Kかじさん残念!2キロショートは悔しいですね!
次回は6/16(土)開催予定、予備日は6/23(土)です。

タスクコミッティーは今回優勝のショゴタンです!よろしくお願いします!

 -月例会

  関連記事

2022年9月4日の足尾月例会

9月4日に月例会行いました。 36.3km タスク設定はとばさん。 TakeOff openの時間を

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

no image

2017年task2結果

task2は天気にも選手にも恵まれ、運営不在の中何の支障もなく開催されました! 天気。 天気は晴れ!

2017年task1結果

2017年も月例会が始まりました! 早速一月に開催された第1回月例会の結果を報告しますよ!もう三月で

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

第2回WeBAは2/27(土)に開催されました。予備日を使った開催だったので参加者は少なかったですが

2016年WeBA成績一覧

年間大会結果ハイライトでーす。 りざると ろぐ 第1回(201601) result_2016-01

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年3月の月例会

3月の月例会ですが、くりこして、4月10日にやりました~。 月例会はリジット日選と同じタスクにするこ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天