*

第7回WeBA

      2017/01/26

さあさあ、久しぶりに月例会の記事を更新しますよ。

IMG_3817

・天気は?!

あんまり覚えてないですが、そんなに良くなかったと思います。

日照も控えめであまり良いコンディションとは言えない感じでした。

・参加者は?!

IMG_3820

参加者はこれ。ぴかちゅうはパラにてエントリー。

・タスクは?!

IMG_3818

テイクオフ

ショップ横

リムジン

つばめ

小富士

板敷き

タイヤラン

コンディションもあんまり良くないため、盆地内を往復タスクです。

・結果は?!

渋いコンディションを制して唯一ゴールしたこの人が優勝です!

IMG_3832

まだ曇っている中テイクオフしてこの日最も長く飛びようやく掴み取ったゴールおめでとうございます!

デイクオリティは低いですが!!

筆者もリフライトで善戦しましたー。

リザルトはこちらでーす。

ではでは。

 -月例会

  関連記事

2016年WeBA年間ランキング途中経過!

今年の月例会も残すこと残り3回となりました。 9回中7本という驚異的な成立率を見せており、たくさんの

no image

サルクラス競技規定

今年から新たにサルクラスを設定しました。 コンセプトはデュレーション。 評価方法は時間,高度,本数の

2022年1月の月例会

2021年総合優勝のコカジをあらためて表彰しました だって去年の忘年会で賞状とかなかったんだもんね

第3回WeBA

みなさま、大変お待たせしました!! 3月12日(土)に開催された第3回WeBAの結果を発表します!

2018年2月25日 Task2 OPEN

2月の月例会は2回延期して,三度目の正直で開催された2月25日。 天気は,冷たい東風が強く,時折雪が

2018年11月までの月例会 成績発表

2018年11月17日の月例会。 タスク AAT: TO B85:18km Exit Start B

第6回WeBA

6/18(土)に開催された月例会の結果を発表します! 今回はブログの更新が早い!! タスクは?? B

WeBA2018年間成績と忘年会

今年は点数のついたタスクが8回。 そのうちDay qualityが0.5を越えたのが4回。 ハングシ

no image

WeBA2019 3月17日

第32回3月17日 OPENのタスク 足尾TO B46 仁井田駅 40kmスタート12:00 B46

月例会年間計上本数

お疲れ様です。 月例会の年間計上本数についてですが、WeLAと同様、JHFハンググライディングシリー

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 過去の記録

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
足尾月例会 2023/10〜2024/9

足尾月例会は 2022/10/1〜2023/9/31で行います。 成績はJHFハング競技委員会のシリ

足尾月例会 2023年の成績

足尾月例会 2022/10/1〜2023/9/31に変更されました。 成績はJHFハング競技委員会の

2022年10月15日足尾月例会スーパーファイナル

あいにくの曇り空。 ということで、スーパーファイナルは名の通り、ファイナルグライド勝負となりました。

月例会スーパーファイナル

月例会のスーパーファイナルの出場者が6名決定しました! 来週末、10月15日(土)か16日(日)の天